本日2012年6月27日、新生スガシカオの新曲2曲の、

iTunes限定配信リリースがはじまりました!!!!


こちらで、ダウンロードできます!!

http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240  



事務所を辞めて、メジャーレーベルを離れてから

初めての新曲リリース。


2度目のデビューおめでとう!!!!!



iTunesで曲を購入するのがひさしぶり過ぎて

一度アンインストールしてたのを再インストールしたり、

パスワードを忘れていたので再発行したり…


悪戦苦闘しながら、どうにか2曲ともダウンロードできましたよ♪



で、まずシカオちゃんがブログでタイトルを募集していた曲。


タイトルは『Re:you』だって!


このタイトル考えた人のセンスに脱帽…すごいな。。



歌詞の内容は、バイト先のパートのオバサンとやっちゃうという

シカオちゃん曰く、エログロな曲なんだけど、


『どうでもいいことばっかりで、本当に欲しいものって何だろう?』


というテーマが掲げられているようです。



ってか、歌詞見ないとよく聞き取れない箇所多数。。


サウンドは打ち込み系のゴツゴツしたエレクトロに

ファンクを融合させたような今のスガシカオらしい曲です。


※昔のスガシカオの曲しか知らない人はビックリするかも。



聴いてるだけで、自然と身体が動き出しちゃうような

ノリのいい曲なので、クラブとか小さなライブハウスとかで

聴きたいかなぁ。


明日のFUNK FIREが楽しみ♪♪


でも今年出演が予定されているap bank fesのような

自然の中で歌ったらどんな感じになるんだろ?


ミスチルファンからの反応は悪そうな気が個人的にはしてます。。






もう1曲は、『傷口』というタイトル。


こちらはサウンド的にはいたって普通な感じの曲なんだけど、

とにかく歌詞がグサグサ心に突き刺さるではないかー。


スガシカオといえば詞のセンスに定評があるけど、

なんでこんな歌詞が書けるわけ??


やっぱりこの人は天才なんじゃないかと思う。





どちらの作品も、作詞作曲アレンジ、全楽器演奏、プログラミング、

エディット、レコーディング、すべてスガシカオ一人でやっている

完全自主制作盤らしいです。


やっぱりやっぱり、この人は天才なんじゃないかと思う。



ぜひ皆さんも聴いてみてくださいねー♪


ペタしてね