こんばんは^ ^

今日はお昼から四女を塾に送って

その間みんなでお買い物。

明日から学校なので、足りない文房具などを。


これは☟随分前の10%offの時に。



•フードコンテナは

蓋をしたままレンジで温められる

ちょうどいい大きさ、安い


炊飯器が壊れて

今お鍋生活!問題なく数ヶ月出来ていますひらめき

炊飯器の置き場所と、お手入れが面倒で

私にはお鍋が合っていて。

絶対3合炊いて、余れば冷凍

少しの時は冷凍ご飯。そのためにフードコンテナを購入しました。

後ラップを使わないために。

我が家の保存容器は



沢山の時☝︎



臭いが気になるもの☝︎


あとタッパーウエアを3つ。


•キャミソールは長女の肌着

•30ℓのゴミ袋が

ブラバンシアのダストビンにちょうど良くて🙆‍♀️

色々なサイズあるよー



前回はペダルでしたが壊れて

お掃除も考えてタッチに。もう何年も前に購入したんだけど。

双子のオムツ大量の時に

臭いが漏れなくて良かったの!

次買い換える時は

20ℓでもいいかな!



幼稚園小学校の大きな集合写真にちょうど良かったー

やっと写真の整理ができるようになったー

バレエの集合写真は無理でした^ ^



あまりストックは持ちたくないので

今いるもの

無くなったら買い足すようにしています。