こんばんは^ ^
一週間が早すぎる💦笑

感染対策を含め
この冬こそは!加湿器を新調しようと決めていました。
去年の秋頃に購入しました。

もう色々種類が多すぎてわからなくなりやっと。


私は
•インテリアの邪魔にならない事が一番重要です。
そこから探し始めました。

この重圧感のあるプレート。
バルミューダの扇風機の雰囲気にも似ていて
とってもカッコいい!
スマート。


画像お借りしました。

お家にいる時間も長いので
•消費電力も重要。
子供が小さい時は加熱式は危ないかな,,,
我が家はもう大丈夫!

cadoは超音波式なので不純物が気になりましたが
•フィルターと除菌消臭のピーズガードが決め手となりました
•オールシーズン使えるかなっと,,,
(季節の家電を出し入れするのも面倒で)
結構ミストも冷たくて。今は近くにいないと気になりませんが
夏、それが良かったりするかな⁉︎
あんまり夏に湿度を気にした事がないのですが
エアコンつけていたら、夏も使用できるかな?
今年試してみたいと思います。

•高い位置からのミスト
•何よりお手入れ、給水、楽
コードに当たると取れるくらいなんだけど,,,
本体からコードを抜く事ができるのもお手入れが楽です。
•静か
省エネ

2ヶ月毎日使用し
今のところ問題なく、快適に暮らせているかな♩
カッコいいから見惚れてしまう笑



読んでくださってありがとうございます。