予約投稿ですけど

おはようございます^ ^

長女のお稽古の整理などで
なんだか悩んで疲れていました,,, 
自分のお稽古に一時間早く行ってしまったり
色々忘れていたり
またそれに疲れたり
肌荒れているし笑

今週無理せず整えたいです。


四女が冬休みに入った時に作ったので
去年の話ですが
簡単で美味しかった♡


幼稚園のお誕生日会はおやつ持参で
グミチョコ飴ダメ。何持って行くねん笑

前日の夜に気付いて!
お家にあるもので、朝に焼きました。
最初に作った方が濃厚かな?チーズケーキだもんね。
これより時短で作れるもの,,,と検索して。
すぐできた!


マシュマロ足したら
たまたまくまちゃんに♡笑
喜んでくれました。
そうね、お姉ちゃん達の時、まだ可愛く頑張ってたよね🙇‍♀️


最近購入した
CINQのポットホルダー。
結構前から欲しいと思っていて

今断捨離中なので
本当に長く愛せるものを
時間を掛けて選ぶようにしています。
厚めで柔らかく
スキレットなんかも全然持てちゃう!

鍋敷にも、何してもおしゃれ。
私はドツボです。

ティファールの大きなテフロンのフライパンを処分して
結婚当初に買った
ル・クルーゼのビュッフェ•キャセロール
を代用中。
だから余計にポットホルダーを新調したくなった。
(以前はIKEAだったから)
テフロンに比べたらぜぇーーーんぜん味が違うね。
スキレットもよく使うので
味の違いは知っていたけど
子供達が絶賛。笑

お鍋フライパンも整理したい。
やりたい事多すぎて
一旦置いて、時間掛けます。笑



読んでくださってありがとうございます^ ^