みなさま、こんにちは(*^^*)



アヴィナスの長岡 香菜子です



今日は一日中曇って、明るくなることがなかったですね





先日『質感矯正ミネコラトリートメントカラー』をしてもらいました

こうやって後ろから写真を撮って見ると




我ながら




な、な、長い




(もう少しカットした方が良いかも知れません)




ミネコラカラーは、ヘアカラーしながらミネコラ水素ケアが同時に出来るので




長時間サロンの椅子に座る事なく、時短に艶やかな髪を実現出来るんです




実は私の髪も、ミネコラカラーをする以前は





アップやセットの時に髪の中に入れる「すき毛」みたいになっていました





それを切らずに、ここまでの艶髪に変身したので






友人達もビックリだったんですよ





いつもは主人がやってくれるんですが





現在、全国のミネコラ講習をご希望のサロン様を
訪れて、順番に講習を行っております








ですので、今回はAVE御門台ヒルズ店・西野店長がやってくれました





 一昨日の正午販売でミネコラパーフェクト3が、ご購入頂けなかったお客様。


アクセスが混み合い、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。





前回もご購入出来なかったのに、今回もお求め頂けなかったお客様。




また、前回ご購入頂き、もう残量も少なくなっているにも関わらず、次回分がご購入頂けなかったお客様もいらっしゃいます。





一度、パーフェクト3の効果をご実感頂くと、ずっと使い続けたくなりますもんね





本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです






早く安定供給出来るよう、努めて参ります。





まずは、ご購入頂けた方も頂けなかった方も、早期に髪質を改善させる為にも






近隣のミネコラ導入サロンにて足をお運び頂く事を、お勧め致します





質感矯正ミネコラメニューは、従来の表面にコーティングするだけのトリートメントとは、全く違うメカニズムで艶髪を再現します





ですから、洗ったら元に戻ってしまうことなく




しばらくそのサラサラ感や、艶やかさが続いてくれるのです




その上で、ミネコラパーフェクト3でホームケアして頂くと、より持続力がアップ致します





全国ミネコラ導入サロンにて施術できます






※全国ミネコラ導入サロンは、ミネコラ公式HPにてお調べ頂けます。

ミネコラ公式HPはこちら→ベル





今日は、関東地方は雪の予報でしたね☃️




東京に出張しておりますが




今のところ、まだ雪の様子はありません❄️





みなさま、この後もどうぞ気をつけてお過ごし下さいませ

アヴィナス公式HPはこちら→ベル