こんにちは(*^^*)



アヴィナスの長岡香菜子です




さて、先週の続き




「ジェルパックモニターCさま〜その後物語②〜」でございます
{22B02B93-5B47-448B-B216-E1773FDD7252}

(まだ〜その後物語①〜をお読みでない方は、先週9/8のブログをご覧くださいね)


Cさまが、セレブジェルパックの28日間モニターを行なった後にどうして、ここまで美を極めて若返ったか…




でしたよね




モニター期間終了直後のCさまです
{DB39CAE9-3FC3-4394-B8A2-89EE75F03B89}
Cさまは、モニター期間の28日間だけで終わらずに、その後もコツコツと『引き上げ➕保湿』を行ない続けて現在に至ります


それが、こちらのお写真
{F1F2A5CE-5452-4491-B2CD-88C91119EB56}
お肌、綺麗ですよね〜〜



とても40代後半には見えない、良くお手入れの行き届いた美肌です




先週、お話したように『ジェルパック集中ケアモニター』は、Cさまの場合、アヴィナス セレブローションをジェルパックの前後に併用して頂く方法をとりました。






通常ジェルパックモニターは、パック以外のスキンケアは、お手持ちの普段お使いの基礎化粧品をお使い頂きます。




何故なら、パックが良かったのか?




それとも、基礎化粧品が良かったのか?




がわかりにくくなるからなんです




何かを試す時…というのは基本的に、いつものアイテムに1つだけプラスオンするのが鉄則!




しかし、ジェルパックはあくまでも、お顔の引き上げと再生が主。
(もちろん、炭酸ガスパックが陥りがちな乾燥を防ぐための処方はしてありますが、高保湿アイテムではないんですよね)





ですから、化粧水でありながら、高い保湿力を誇る『セレブローション』を併せてお使い頂いたのです


Cさまは、ジェルパックモニター集中ケア28日間を終えた後



ご自分の変貌ぶりに大変喜んで下さり



「このまま終わらせて、元に戻りたくない….。」



と、次の1ヶ月も毎日ジェルパックを行なってくださいました。





何故なら、ジェルパックは




「年齢➕10日間」



連続使用すると、プチ整形したぐらいにお顔が引きあがるという実績があるのです





だから40代後半のCさまは



「とにかくその年齢➕10日間だけは、しっかりとやり切ろう…」



と決意されたそうです




2ヶ月間、毎日行うと60日間になりますから




時々、疲れた時や具合の悪い時にお休みしたとしても




56〜58日間ぐらいはジェルパックケアが出来る…



という計算になります




だから、しっかりと年齢➕10日間がやり切れますね





そして、ついに2ヶ月間やりきって下さり




モニター終了直後よりも、更にお顔の形状が変わり、シャープなフェイスライン




まさにー10歳が叶いました
{EA2B5D9A-24E6-4777-94F4-3BB585AEDFB7}

それは、年相応であったCさまが




たった2ヶ月間で30代後半に若返った瞬間でした




この続きは、また来週にお届け致しますね



またまた引っ張っちゃって、ごめんなさいね



良い週末をお過ごしくだいませ