初、映画館 | 私の生活、家族との暮らし

私の生活、家族との暮らし

日常的な事から家族や子供の成長など書いていけたらと思ってます。

産まれてはじめてー

娘ちゃん映画館に

行くのニコニコ

お仕事が休みで

用事も済み

やることがなく

いろいろ調べて

いたら、あら‼️

ちょうど今から

行っても間に合う

鬼滅の刃が

あるじゃない笑笑

って事で

即チケット🎫

席を購入‼️

やること早し爆笑

いざ映画館🎦へ‼️‼️

初めてで2時間ちょい

ちゃんと座って

静かにできるか

不安ショボーン

ちゃんと座って

静かに見れましたおねがい

娘ちゃんは

怖かったそうです‼️






購入して良かった気になる商品を紹介していきます‼️