タロー 13才! | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

タローが13才になりました!

この1年も快食、快便、病気知らずで嬉しい限りです。

 

そんなタローのキーホルダー!友達からのプレゼントです。

友達の知り合いがタローの写真を見て刺繍で作ってくれました。

細部までそっくり!!

 

こちらがそのモデル写真。

 

本人との記念撮影。

ちょっと得意げな感じです(笑)

 

タローは13才になっても、遊ぶのが大好き。

私がお風呂に入っていると、猫じゃらしを持ってきて待ってます。

これからもずっと一緒に遊ぼうね!

出来れば深夜以外だと嬉しいなぁ。