タローのカリカリ問題 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

タローのメインのドライフード、レオナルドの販売

(日本での取り扱いが?)が中止になるようです。。

 

とりあえず、当面の間の分を確保。

 

数年前にもタローの好きなフードが販売中止になり、

色々試したけれど、ほとんどお気に召さなかったタローが

やっと気に入ったフードだったのに。。。

 

 

その好みの厳しさ、少し抑えてくれないかしら。。

 

 

新たなカリカリも買ってみました。

大袋を拒否されたらと思うと、躊躇してまだあげられない。。

またしても始まるカリカリ探しの旅路です。。