タロー8才! | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

 

タローが8才(推定)になりました!

 

プレゼントにガリガリサークルを新しくしました。

IMG_4654.JPG

 

早速、活用。

IMG_4648.JPG

 

そしてちょっと眠くなる。

IMG_4655.JPG

 

ご飯も新しいウェットフードに。

IMG_4656.jpg

 

一口だけ食べ、それ以降全く食べず。。

同じ種類のカリカリは食べるのになぁ。

IMG_4663.JPG

 

結局、いつものウェットフードを食べることに。

好きなものしか食べません。。

IMG_4673.JPG

 

 

誕生月はワクチン接種と健康診断に連れて行っています。

 

玄関にキャリーケースを置いておくと、自ら入り込むタロー。

偉い!危機感ゼロだけど。

IMG_4707.jpg

扉を閉めると出してー!と叫び続け、診察室でも少々暴れようとしたけれど、

「去年より良くできましたね」と獣医さんにも褒められました。

 

頑張ったタロー。

IMG_4711.jpg

 

IMG_4710.jpg

 

これからものびのび過ごしてね!