神泉 オステリア ダ バッボ | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

神泉のイタリアン、オステリア ダ バッボ に行きました。


ランチのセットをいただきました。


サラダ


カナコの買い物日記


前菜

カプレーゼ、芽キャベツのフリット、魚(何だか忘れた)のフリット、エディブルフラワー

フリットはさくっと美味しい。


カナコの買い物日記


イイダコと新じゃがのジェノベーゼ

じゃがいもはなくてもいいかな?

一緒に行った友人が頼んだ鶏肉と筍のホワイトソースのパスタの方が好みでした。

あっちにすればよかったー。


カナコの買い物日記


オープンキッチンのこじんまりとした明るく綺麗なお店でした。


料理が来るのはわりとのんびり。

空腹時の短気さと大食いを自覚している私は朝食をしっかり取っていたので心穏やかにいられました。ほっ。



ランチ後に見に行った目黒川の桜。


カナコの買い物日記


原宿竹下通りか、お正月の鶴岡八幡宮の参拝か、渋谷の交差点か、くらいの混みようでした叫び