ブーツジャック | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


先日、いつもはタイツで履いているロングブーツをレギンス+靴下で履いて会社へ。


会社で脱げなくなってしまった!

結局、自力で脱げず、友人に脱がせてもらいました。。


脱げなくなってかなり焦ったので、そこですぐ楽天でブーツジャックを購入。



カナコの買い物日記


片足のかかとをUの部分に引っ掛けて、もう片方の足を黒の部分にのせます。

スポッと脱げる!とっても快適!


玄関に置いておくには少し邪魔だけれど、でもあれば安心。これでもう大丈夫だわ!


カナコの買い物日記

猫用ではございません。