ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 中目黒 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 中目黒店に行きました。



チーズ茶巾揚げ

熱々で美味しかった!


カナコの買い物日記


葱のカリカリサラダ

ボリュームいっぱいが嬉しい。


カナコの買い物日記


カニクリームコロッケ

お勧めと聞いていたので注文。濃いめのホワイトソースが好みでした。


カナコの買い物日記


塩ちゃんこ鍋

だしがきいていて美味しい!!この深みのある味は家では出せない。

具はつくね、エビ、たら(銀だら?)、しいたけ、しめじ、えのき、油揚げ、葱、ベーコン、等。

あと底の方にうどんが。最初から入っているのも珍しい。ごまもいっぱい。


やっぱり冬は鍋が美味しいな。最後はご飯と卵をいれて雑炊にしました。


カナコの買い物日記


行ったのは平日だったけど混んでいて2時間制でした。

でも味にも量にも満足!


最後に相撲の番付表をもらいました。面白いお土産だなぁ。



カナコの買い物日記