新宿シティハーフマラソン | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


昨日、友人と新宿シティハーフマラソンに出ました!

といっても、3km。


結局、練習することなく、ランニングシューズを買ったのは1週間前。

当日新品のまま履きました。



カナコの買い物日記


3km だったら問題ないかなーと思ったら、最後の1km が長かった。

でも沿道で応援してくれる人がいるとやる気が出るし、ちょっとお祭りっぽくて面白かった!


そして何より走った後のビールと焼肉は最高!!

このために頑張ったのね(といっても短時間)と思いました。


参加者には布バッグ、完走証、スポーツドリンク、サロンパス、ペン等が配られました。


写真は渋々記念撮影につきあうタロー。

一人大運動会をよく開催。できれば昼間にお願いします。


カナコの買い物日記