渋谷 フレンチ "coucagno" | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

渋谷のセルリアンホテルにあるフレンチ、クーカーニョ でランチをしました。


¥4,800のミストラルコースを注文。


鴨のコンフィとインカの目覚めの入ったボーフォールテリーヌ グリーンマスタードソース

上品な甘みがあって美味しかった!
カナコの買い物日記


ごぼうのスープ、カプチーノ仕立て

カナコの買い物日記


カナダ産オマール海老のポワレ 蜂蜜と四種のエピス風味 南仏野菜のエチュヴェ

蜂蜜がかなり効いていました。
カナコの買い物日記


小菓子
カナコの買い物日記


味も全体的にお上品。量もお上品。

普通の女性だったら十分な量なのかな。しかし、男性には物足りないかも。私にはちょっと足りなかった。。


レストラン自体はセルリアンの40Fにあり、景色も良く(富士山も見えた!)いい雰囲気でした。


たまにはこういう優雅なレストランに行って、己の食欲の多さを自覚するのもいいかも?