Nolley's 水玉ブラウス | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


先日、ノーリーズに行った時に買った水玉ブラウス。


カナコの買い物日記


なぜか知らないけれど、水玉に弱い。水玉を見るとスーッと近寄ってしまうのはなぜ?

ノーリーズに行った時に目についたのも、これと色違いのグレーの水玉ブラウス。

店員さんに「最近入ってきて人気なんですよー」と言われ、色違いがあるかと聞いたら、

「黒があるんですけど、他の店舗にあるか聞いてみましょうか?」と。

結局なくて、翌週、追加で入荷するとのこと。そうなると、どうしても欲しくなるのはなぜだろう?

もちろんその場で注文。


入荷したものを取りにお店に行くと、また新たなものを買ってしまうので宅配便で送ってもらうようにしました。

ミイラ取りがミイラになること数え切れず。。

日々、学んでいます!


ほんとか?