溜池山王 ハンバーガー 「オーセンティック」 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


溜池山王のハンバーガー店、Authentic (オーセンティック) に行きました。


住宅街に入ってきてしまった?と思われる場所にありました。ちょっと分かりにくかったけど、方向音痴の私

(と友人)でもたどり着けたから、おそらく普通の人は何の問題もなく見つけられるんだろうな~。


名物のブロッコリーチーズバーガーを食べました。


カナコの買い物日記


お肉がジューシー!

ブロッコリーも堅すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい。オーロラソースとぴったり。

美味しかったな~!もちろんビールも美味しかった!