BEAMS ボーダー | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


昨日から玉川ショッピングセンターのセール!やっぱり行くなら初日といそいそと行ってきました。


ビームスで買ったボーダーカットソー。


カナコの買い物日記


最近、ボーダーが増えつつある今日この頃。分かってるけど、とめられない。

リボンがついてるのは確か持ってないし、と思い購入。

なんて本当は何も考えず、一目見て気に入ったので。セールだし!


しかしかなり込んでたので、早々に戦意喪失してしまった。結局、買ったのはこれ一点でした。

行く前にクレジットカードの明細をチェックしたのが、本当の原因かもしれない。。