カナズ・ギャラリー | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。


先日、カナズ・ギャラリー の作品展に行ってきました。


いつも買うのはサシェとポプリ。


カナコの買い物日記

このサシェ、見た目から好き。デザインもそうだけど、色の組み合わせがおしゃれだなー!

香りはナチュラルな柑橘系&フローラルかな?1度匂いをかぐと、何度もかぎたくなる、癒しの香り。

クローゼットに入れようかな。



カナコの買い物日記

ポプリはアジサイやローズ等が入ってます。甘すぎない優しい香り!

隣に置いたガラスの器に入れて洗面所に置こうかと。あとトイレにも。



カナコの買い物日記

貝(?)とビーズのロングネックレスも購入。


軽いし、夏っぽくていいなー!

色違いで濃いブルーのネックレスもあって、そっちの方にも惹かれたけれど、

私にはもっと色のある今回購入したネックレスのほうが似合うらしい。

地味顔ということなのか?!