ガスール | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

ちょっと前、雑誌を見てたら、

コストパフォーマンスのいい石鹸として

「ガスール」が紹介されていました。


どこかで見た覚えがあるなぁと思ったら、

ずいぶん前にamazonで買って忘れ去ってたDASH!

確か1、2回使ったような・・・。


カナコの買い物日記-2010012519040000.jpg

粉末になっていて水で溶かして使います。


久しぶりに今日使ってみようと思い、

小さな容器に小さじ1くらい入れようと思ったら、

袋がぐにゃ。

茶色の粉が大さじ20くらい洗面台に散乱えっ


あ~だから使わなくなったのねー、と妙に納得汗


そうだ、スプーンを使えば良かったんだひらめき電球

と後から気付いたガーン


ちなみに使用後は肌がしっとりしました合格