韓国1日目 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

シルバーウィークに韓国に行ってきましたアップ

羽田を午前発のフライトだったので、その日は午前4時起きぐぅぐぅ

ホテルに着いた時には一瞬ベットに引き寄せられそうになりました汗

ホテルは江南にあるJWマリオット。ベットはフカフカ、バスルームはピカピカ、地下鉄の駅もすぐそばで、とても快適でしたニコニコ
カナコの買い物日記-2009092315110000.jpg
ホテル内のレストランでビビンパを食べた後は、地下鉄で景福宮(キョンボックン)へ。14世紀に建てられた王宮だけれど、その後、焼失。19、20世紀にまた補修、復元したらしい。色鮮やかキラキラ 


カナコの買い物日記-2009092316210000.jpg

楼閣(慶会楼)は水辺にあって壮観でした。中に入ってみたかった!


カナコの買い物日記-2009092317260001.jpg
そして夜はあまりお腹が空いてなかったので、高速バスターミナル内にあるヌードルのお店に行きました。


カナコの買い物日記-2009092320500000.jpg
ハングルが読めないので、写真を指差し頼んだこのヌードル。

とにかく辛いメラメラ水が甘く感じるほどで、口の中と唇がヒリヒリ痺れたけど美味しかったドキドキ手加減しない辛さが気に入りました音譜