お寿司&焼きおにぎり | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

今日はお彼岸でお墓参りに行ってきました走る人

その後、お寿司屋へビール (お寿司を前にすると冷静な心を失うため写真撮り忘れた汗)カツオが美味しかったニコニコ

しめのカッパの手巻きを食べてお茶を飲んでたら、父がトロの握りを持ってきたドンッ 相当お腹いっぱいなのに「美味しいから」と言われ、食べてしまった叫びなぜ食べれるのか!?


カナコの買い物日記-2009092121180000.jpg
今日は今の時間までお腹空いてなかったけど、あとで空くと困るからと焼きおにぎりおにぎりを作って食べました。

友達が私は前世、飢餓の時代に生きていたに違いないと言ってたけど、それって当たってるかも得意げ