「ダイヤモンドパッド」 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

前にテレビで見て以来、気になっていた浴室の鏡の汚れをとる「ダイヤモンドパッド」を東急ハンズで購入。

早速、浴室の鏡を水に濡らし、パッドも濡らして、鏡をこすってみる。うわ~目綺麗になった~キラキラと思ったけど、鏡が乾いたら結構まだ汚れがむっ パッドのせいか?私が大ざっぱなせいか?再度こすってみる。やっぱり私が大ざっぱなせいだったのねガクリ かなり綺麗になりましたチョキ


カナコの買い物日記-2009091121110000.jpg
そしてシャワーを浴びた時、鏡が見えすぎてびっくり~叫び 

そもそもこんなに見える必要があるのかはてなマーク少しくらい見えない方が幸せなのでは!?と思ったのでした。