書きたいことはいっぱいなんだけど…


あれもポーン


お口がかわいい目がハート






これも滝汗








こんなことも泣くうさぎ


  




びっくりポーンやら、鼻血ブー酔っ払いやら、涙涙泣くうさぎ(泣いてはいないけど爆笑)やら…




本当にいろいろあった2日間だったけど、


自分的に1番印象的だったのは














ゆんぎさん…目がハート




お顔がずっと見たかったです泣き笑い

健康そう目がハート


でも、何かちょっと元気ないはてなマーク音声がないからかはてなマーク泣き笑い

それとも兵役モードなのかはてなマーク凝視






皆さん、身体に気をつけておねがいお勤め頑張ってくださいおやすみ



そして、ARMY‍の皆さんはしっかりとお気づきだと思いますが…念の為確認を



「男前は坊主でも男前メラメラニヤニヤ笑

だということに!!



さて、これからどうしよう…笑い泣き




とりあえず

私は、いつも通りゆるーく待ってます指差し愛飛び出すハート






画像お借りしましたおやすみスター