かわいいテテさんラブ


私もつい最近、偶然にもブラックデニムを購入していました目がハート(CELI○○ではありませんよ泣き笑い


普通のデニムは大好きで、よく愛用していますが


そうそうアップこんな色ラブ(もう一度言いますが、私が持っているこんな色のデニムもCELI○○ではありませんよ泣き笑い何でも合わせやすいし、お気に入りですニコニコドキドキ


でもブラックデニムって、普通のデニムと違っていざ上の服と合わせてみると色の組み合わせが難しいなと思ってしまい、結局あんまり出番はありませんでしたキョロキョロ


でも、さすがテテさんドキドキとっても似合っていますよねラブ

私もテテさんコーデを参考にホワイトと合わせてみようかなラブ(私がホワイトと合わせてみても、テテさんのようになるとは全く思えませんが笑い泣き泣


さて、グクさんきっかけで始まった私のサッカー熱サッカー実はまだ続いているんですニコニコドキドキ



3月28日の日本VSコロンビアの試合も日本代表のユニフォームを着用してびっくりマーク真顔メラメラ自宅で応援していましたラブ日本国旗


ちなみに、日本代表選手の推しは伊東純也選手ですラブ飛び出すハートカッコいいー目がハート愛飛び出すハート



残念ながら試合は負けてしまいましたが試合後に日本選手のインタビューがありましたおねがいその!!どこからか流れてくる、もはやイントロで分かってしまうあの曲!!ラブラブ音譜


グクさんの「DREAMER」アップアップドキドキ泣き笑い




日本選手インタビューとDREAMERラブラブラブ

テンションも上がり、嬉しすぎてどちらも聴こうと(見ようと)必死でしたが、案の定、パニクって結局どちらもよく分からない状態になってしまいました笑い泣き泣


とりあえずインタビューの後、急いでグクさんの動画を観て、もう一度DREAMERを最初から最後までしっかり噛み締めてから!!その日は寝ましたニヤニヤ笑やっぱりグクさんはめちゃくちゃカッコいい目がハート愛飛び出すハート



まだまだDREAMERのグクさんから抜け出せていない私ですデレデレ笑

(もはや抜け出すつもりもないですがグラサン



テテさん、伊東選手Instagram、naverさんより画像お借りしましたにっこりスター