最近、それぞれの活動が増えて、毎日情報がスゴイ泣き笑いラブラブ


でも嬉しい半面、

正直私、全く追いつけてません笑い泣き泣


ただ、メンバーの皆さんが毎日元気に過ごしてくれていることだけは分かりますおねがいそれだけで嬉しいですねおやすみ


そんな中での私のプチアミ活ラブ


私は電車で通勤しているのですが、車内ではずっと音楽を聴いていて、もちろんBTSを聴きながら出勤しますラブ


出勤時はテンションの上がる曲音譜最近は

「Not today」

「Best Of Me」

「Telepathy」

あたりがお気に入りです指差し飛び出すハート

少し前までは「Wings」1曲を爆音で鬼リピートしてました笑テンション上げるのに必死爆笑


退勤時はリラックスできる曲音譜

最近はナムさんの「Indigo」を聴いていますおやすみ



ボーッとしながら聴くドキドキ

ナムさんの声って何か落ち着くんですよねーにっこりスター


その他に、お風呂に携帯持ち込んでゆんぎさんのシュチタをちょこちょこ観たりしてますリキュール(まだ2話くらいしか観れてませんが泣き笑い泣



ゆんぎさんって、すごく聴き方が上手だと思いますお願い自分はしゃべり過ぎず、でも沈黙にならないように適度に相槌を打ったり、絶妙なタイミングで話を振ったりにっこり


カッコいい…ラブ


情報になかなか追いつけてないけど、

私なりにゆるーくBTSと過ごしています目がハート愛




BTS Twitterスターゆんぎさん、koreadispatchさん、Instagramより画像お借りしましたおやすみ