メンバーが個人でInstagramを始めて1年ほど経ちましたニコニコ(早いなーあせる

そろそろ1人ひとり個性が出てきたなーと思いますラブラブラブ


中でも私が個人的に好きなInstagramはナムさんですラブ

投稿の頻度も高いラブ



写真の撮り方にすごくセンスを感じます…目がハートスターモノクロだったり…



カラーだったりラブカラーの場合、背景もすごくオシャレにしていますドキドキ


空がキレイ…ラブとても癒されますラブ


アップの写真は、今私の携帯電話の壁紙ですキラキラドキドキお気に入りウインク


写真を撮ってくれている人のセンスなのか、ナムさんが「ここでこうやって撮って笑」って言ってるのか分からないけどニヤニヤ(そう言ってたら、それはそれでかわいいウシシ


カラーや、背景有りの時は後ろ姿が多めですラブラブ後ろ姿マニアの私にはたまらない笑デレデレ男前は後ろ姿も男前なのですキメてる愛後ろ姿って、何か人柄が出るとゆうか…照れラブラブ



いい人全開な雰囲気笑


ナムさん、これからも投稿を楽しみにしていますラブ


ナムさんInstagramより⭐️画像お借りしました