ラブラブD 'FESTA 大阪ラブラブに行って来ました爆笑


掲載している写真は、全て撮影OKの場所のものですウインク


写真のコンセプトがBTSの大人っぽい雰囲気とよく合っていて、とても素敵な世界観でしたラブドキドキ

とにかくメンバー全員がとってもカッコよかったですラブドキドキ

やっぱり男前は癒されるーデレデレ笑

メンバーの中でも、私は特にジンくんがカッコよかったですデレデレ




ジンくん、元気に頑張ってるかなーはてなマーク会いたいなー看板持ち飛び出すハート愛

出口のフォトスポットでは、全員がお見送りラブ笑




しかも、手前のベンチに腰を掛けると、デート気分が味わえるという幸せ空間ラブ


皆さん推しと並んで写真を撮っていましたが、私はお一人様だったので、断念悲しいしかも、若い人がとっても多く、何だか恥ずかしくてできませんでしたー笑い泣き泣


でも、しっかり男前チャージできたので今は幸せいっぱいですキラキラドキドキ


TWICEもめちゃくちゃかわいかったーラブラブラブ