大阪在住の私ニコニコ


今年のMAMA大阪開催ということで、生のkpop観たさにチケットを購入していましたお願いとりあえず、仕事が早退できそうなのが水曜日だったので2日目の30日を購入ドキドキ


次々と発表される出演者さんたち目豪華なメンバーにワクワクラブ


で、今日…えーーー!!!!ポーンポーンポーン

ホソクさん滝汗滝汗滝汗生で観られるの??



嬉しいー泣き笑い泣

しかも、韓国ドラマオタク🇰🇷な私には、もう1つ嬉しいサプライズスター

パクボゴムさんまで生で観られる…泣き笑い泣


体調整えて、しっかりウリホソクさんを応援してきますグーメラメラ




こんな男前、生で観られるなんてラブ鼻血案件すぎるデレデレ笑楽しみードキドキ


ホソクさんInstagramより⭐️画像お借りしました