2年前、熱狂的韓国ドラマファンだった私ニコニコ何となく観ていた「花郎」がきっかけでテテさんを知りました指差し



それまでkpopとか全然知らなかったけど、kpopアイドルの人が俳優業をする時とアイドル業をする時のギャップに驚きましたポーン


ドラマでは、あんなに可愛らしい役なのに、歌っている時のあの色っぽい表情は何滝汗はてなマーク



やはり女性はギャップに弱い…笑テテさんだけでなく、BTSのメンバーはみんなギャップがすごいです目がハートキューン飛び出すハート


私のギャップ萌えは特にナムさんラブ

あの世界的グループのリーダーで英語ペラペラ、頭脳明晰、歌っている時めちゃくちゃかっこいいのに、物失くすわ、壊すわ、車の免許ないわ…笑



このフツーな好青年の後ろ姿…泣き笑い笑愛しすぎるラブ(余談だけど、このナムさんの髪型、私の歴代ナムさんで1番好きですラブ


何となく「花郎」を昨日からおかわりしだして、BTSに出会った頃の気持ちを思い出していましたニコニコ


「花郎」はテテさんだけでなく、男前が勢揃いデレデレ皆さん本当にカッコいいですグッド!何度もおかわりする価値ありの名作ですラブキューン飛び出すハート


テテさん、ナムさんInstagramより⭐️画像お借りしました