やっと金曜日です泣き笑い

皆さんお疲れ様でした生ビールとりあえず、おビールでも飲みましょう笑


今週も仕事がいつも通り激務を極めていましたが、私を励ましてくれた男性たち…目がハート飛び出すハート愛



ジン君、ソロ活動頑張っておねがい相変わらず麗しい横顔ラブ


ナムさん、彼氏感が…目がハート靴を片方脱ぐのがまたリアルニヤニヤ「お待たせドキドキ」って言いたい笑


グクさん、空港とのギャップに萌えましたラブ振り幅さすがですドキドキ


あーお願いラブラブ

男前は世界を(40代限界社畜ARMYを)救う泣き笑い


今週も私を助けてくれてありがとうラブ


大好きなお酒を飲みながら、今からたっぷりBTS充電しますリキュール赤ワイン今日のお供は「memories 2021」指差し現在、3枚目が見終わったところにっこりまだまだ幸せ時間は続きますニコニコ


BTS Twitter、ナムさん、グクさんInstagramより⭐️画像お借りしました