釜山コン、完全リベンジしました⭐️あんなに素晴らしいものだったとはお願い泣


本当にみんな、どの場面でもカッコよく、すごくいい表情でした目がハート


兵役発表後だったので、1回目とはまた違った見方がありましたねおねがい


私は特に、ナムさんのEPIROGUE:Young Foreverにすごく心を奪われ、思わず見惚れてしまいました目ドキドキ

やり切った表情、Tシャツがびしょ濡れになるほどの上半身の汗…男らしくて、逞しくて、優しくて…そんなナムさんの雰囲気がとても素敵でしたおやすみ


さすがリーダーグラサンこれからもついていきますよラブ


ナムさんInstagramより⭐️画像お借りしました