10月17日、定時で仕事を終えて、携帯を覗いてみたら、ジン君の入隊のお知らせが…悲しい


そっか…とうとう決まったんだなー真顔と、悲しむというより、むしろスッキリした感がありましたにっこり


少しびっくりしたのが、他のメンバーも順次入隊するということ凝視2025年にはグループ活動再開希望というポーンあれ?ソロ活動は??少しはするけど、そんなにしないってこと?

まだ若いグクさん(いや、みんな若いけど)もそろそろってこと!?


私には到底分かりっこない大人の事情があるのだろうけど…メンバーが納得してみんなで出した結論だと信じて、そこは応援しようと思いましたニコニコ


帰りの電車、何だか無性に「Spring Day」が聴きたくなりましたおねがい



いろいろあると思うけど、7人がんばって!!


今週もお疲れ様でした生ビール大好きなお酒を飲みながらBTS活動しまーす指差し飛び出すハート愛



HYBE LABELSさんyoutube、ジミンさんInstagramより⭐️画像お借りしました