泣きっ面に蜂なのです | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


別に特に悪いことが
重なったわけじゃ
ないですけど(´・н・`)

今日は月曜日ですので
バイトの日~
時間短いからいいけども
日曜日の次の日だからつらいわ

まさかの高校生ひとりだったから
バックルーム行くのが恐ろしくて(↑O↑)

そう私が働いている
お店のバックルームに
いる、と噂があるんですわ~

裏だから子供は
入れないはずなのに
いきなり小さい手形が
できたりとか
実際に声を聞いた人がいるし!

普段の私なら信じないけど
手形も見たし、
現象もそれなりにあるからね!
もう言い逃れもできないと
いいますか(´・н・`)

でもとりあえず1週間の第一関門
学校が長い月曜日を
のりこえたよ~!

明日は一番の山の
マラソン練習/(^o^)\

だから走るのは嫌だといっているでしょう!

噂だと雨だけど
今降ってきてしまってるよ~
大丈夫なのかいお天気さん!
よろしく頼みますよ_(:3 」∠)_


さて雨を願って寝ますかね!
皆もてるてる坊主逆さにしておいて~!