でっかいのがいた | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


バイト中にバイト先のバックヤードに
でっかいゴキブリがいると聞いて
代わりに仕留めてやったぜ(`・ω・´)

確かに気持ち悪いけど怖くは無い!!
前のバイト先でもやったの思い出した(笑)

そんなわけでバイト終えてきました(^ω^)

たまたま鈴木とかぶってたので
終わってからちょっとミスドでぐだってから
コンビニに寄らされて帰宅!
おかげで11時じゃないの・・・鈴木め

体重も順調に減ってるので特に何も買ってません
ミスドで1つ食べて抹茶の中にゼリーのやつ飲んだから
ご飯食べてないし!大丈夫!
でも最近不規則な生活になってきてるから
肌荒れし始めちゃったよ_(:3 」∠)_

ビタミンCとって、よく寝ます~!
シンデレラタイムは大切に

明日は浴衣のアイロンでもかけようかな!

ちなみにエスプレッソーダはまずいからね
おやすみなさい(^ω^)