よっ鈴木 | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

お昼。
カラオケいきたくなったので鈴木を起こしました(^O^)

13時から19時までカラオケ~!
ぐだぐだ歌って50曲弱!
さりげなく久しぶりにカラオケ&鈴木だった!

今年の鈴木は暇だから暇な時遊んであげよう!
とかいって私ってばお友達少ない(^///^)

その後は地元ぶらぶら!
バイトのボールペンとか
買ってきましたよ~

そして久しぶりにプリクラ!
っつっても3週間ぶりくらいだからあんまりですかね…
1枚しか送れないから貰わなかったんだけど傑作が!
ひところりん一回転!-2012080620170000.jpg
ちょっと言い訳しますと
私やたらデブに見えるけどこれ前屈みになってシャツがこうね!わかる!?
このシャツ500円なの(^ω^)

まあデブには変わりないですけど足のがデブです
爆笑しながら撮ったから顔やばかった(笑)

そんで本屋さん!
ハイキュー2巻とセカコイ7巻買った!

ハイキュー面白いよね!
特に凪ちゃんとか多分好きになってくれるんじゃないでしょうか…!オススメする!
ツッキー(月島)が嫌味っぽくて好き(^///^)


セカコイはあいかわらず(^O^)

その後ご飯!
ひところりん一回転!-2012080621050000.jpg
鈴木にゲテモノと言われましたが_(:3ゝ∠)_
温玉ぶっかけ+ねばとろ小鉢!
本当美味しいからオススメね!

鈴木、ヤツはすだちのうどんの大食ってたよ…
すっごいCMみたいな鈴木の写メあるけどブログとかにあげないでって必至だったからやめます!
見たい方は是非(笑)

そんでフラフラ解散!
なんか久しぶりに遊んだけど楽しかった~!


今日は日記らしいでしょう(*゚ー゚)

ではおやすみなさい!