青プいったよ! | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


初めてオンリー行ってから1年ですな!早いなあ

今回は鈴木とまあいさんと並びました(^O^)
鈴木は並ぶ時だけ一緒に!

2人とも青プじゃなかったけど列が全部一緒で助かったー!

7時半頃待ち合わせだったんだけど去年こんな人多かったっけ…あれ…ってくらい人多かった!列も大分長かったなあ

パンフレット買ってから外にさらされて並ぶときは、なかなか暑かった(↑O↑)
日焼けしたくないから日焼け止めを入念に塗って!
日傘も差して!
日傘が予想以上に効果あったの!
温度高いにしても日が当たってるのと当たってないとじゃ違うのね~!

おばさんっぽい!なんて言ってられませんよこりゃ(^O^)

待ったの3時半だけどお喋りしてたらあっという間で会場にもすんなり入れました(^ω^)
すらすらーっとお買い物したら30分もかからずに終えられました

少し並んだときに、お隣にいた方が声かけて下さって(^///^)
いつもは関西の方の青プサークル参加してるそうで!
はるばる遠くからお疲れさまです(↑O↑)
不覚にもちょっと方言が混じっててときめきました


お買い物が終わるのを待っている間は黒バスの方にも行ってみようかと思って行ってみたものの、
あまりの人の多さに挫けました_(:3ゝ∠)_

それとのあちゃんにも差し入れ?なる物を授けに行って!
相変わらず素敵な円堂さんでした(^///^)

いつも同じくらいの目線だったけど
今回私のが大きくてなんかすっごい愛らしくみえて(^///^)おほほ

それで!
その後ナンジャに行くためにまあいさんと合流して池袋へ~

ナンジャの黒バスのが始まって2日目にも関わらず、あまりマナー面で評判良くなかったのでちょっと怖いかなあーとか思ってたんだけど…

私たちが行った時はそういうの見受けられなかったかな!
まず割と空いてたからあれだけど…

紫原のアイス食べました(^O^)!
ひところりん一回転!-2012071514180000.jpg
↑紫原のアイスwithまあいさんの手

半分こして食べたのよ!

なんかやたらふがしとか、ジェリービーンズ食べる羽目になったんですけどね?_(:3ゝ∠)_
結構美味しかったですよ~!
ブドウとレモンとミルクのアイスが入っててね(^O^)
そこのアイス屋さんの普通のアイスも食べてみたくなりました(^ω^)

パネルも置いてあったんですけど青峰くんが!立っていました!
ひところりん一回転!-2012071514420000.jpg

あとはジョナサンに行って!
$ひところりん一回転!
あえての雑炊を食べて!!美味しかった!!
そこですごいことがあったんですけどもwwww
次々入ってくる人が皆キセキwwwww
確か後ろが青峰さんで隣が赤司さんでしたっけwwwww

その後花宮さんとかね(笑)
花宮さんは私が気付いたんじゃないんだけども(笑)

あとメイトで今さらながら!!
四天のAのサポD買いましてね!!
いやあああ四天Aステキだねwww
すっげーわちゃわちゃしてて!!仲良しなんだろうねえ

そんで5時?6時ごろお別れ!!
さりげなくもう3回も遊んでいただいてるのですね・・・!

帰りに地元で撮ったお空がーーー!
$ひところりん一回転!-2012071518480000.jpg
広いねえ(^ω^)


楽しかったなあー!!
8月の夏休みSPはちょっとバイトでいけないのですが・・・
またいこう!!新シリーズお勉強しよう!!

また後で祝日のふりかえりも書きまーす
ではでは\(^o^)/