わあい | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


ちょっと写メ多めなので注意お願いしまーす

今思ったんですけどぱぱんの買い物付き合っては
だたお外にお出かけしたいだけです。

そんなわけで外に連れ出された私ですが!
また色々買ってもらっちゃって本当お財布が緩いです

今日は清潔感高めに~
$ひところりん一回転!-2012062411580000.jpg


朝ごはんとお昼ごはん・・・
ブランチってやつ(^ω^)
$ひところりん一回転!
藍屋の///

あと美味しいデザート食べました!デブ!
$ひところりん一回転!
黒蜜のゼリーがすごーい美味しいの!食感めっちゃいいんです!
朝起きて1時間ちょいしか経ってないけど余裕で食べれるのだから・・・
食いしん坊とか可愛く収まってないです!!デブです!

本当はららぽに行くはずだったんだけど道がわからないって言うから
また川崎です、先々週も行きましたね

色々買ったんです!
ピアス!
$ひところりん一回転!-2012062420020000.jpg
三色お花のがスイマーで他二つはアクセ屋さん!
ウサギのピアスなかなかお気に入りだけど耳につけたらすごい髪の毛ひっかかる!

シャンプー!
$ひところりん一回転!-2012062420050000.jpg
これ前から気になってて唯ちゃんが使ってると聞いてね、
感想を聞いてお試しの買って良かったから買った!ノンシリコーン!
におい凄く良いです・・・フルーティー?

カバン!
$ひところりん一回転!
前買おうか迷って買わなかったやつ
3000円ちょいなのに生地とかしっかりしてて!
ぱぱんの感想「しぶいじゃん!」

あとこれ!ソファ!
$ひところりん一回転!-2012062420080000.jpg
これで寝れますね_(:3 」∠)_
これは川崎じゃなくて近所のニトリでお買い上げ~
私の部屋って椅子1つしかないからお客様座れないんです
私が譲らないからね!!ふん!!
ハートのとは別にふわふわクッションも買って準備万端です

それとなんか川崎になんか3人グループ的なの居て、
なんか年食ったアイドルだなあ~なんてぱぱんが言ったくせに
よく見たら南野陽子さん?がいたらしくてですね・・・
最後まで見守ってたよぱぱん・・・さっきのは無かったことになってるのね!

終わった後は、すげえ・・・超有名人見ちゃった・・・って感動してwww
子供かって話ですけどちょっと可愛いでしょう(笑)


おやつタイム!!
$ひところりん一回転!
正直今日食べ過ぎだと思うんだ!
隣に居た本場インド人の方々がマジでカレー食べてて感動しました

明日は面談!午前中わーい(^o^ 三 ^o^)
また帰りに今度はままんとお洋服買いに行きます
川 崎 に
沢山夏服が欲しいです!!
7月はライブもイベントもあるしね!!

ではではおやすみなさーい!