濃いよね~ | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


うふふ(^ω^)!

書くのいまさらになっちゃってさ!
日曜日の振り返り~(^///^)

まあいさんと遊んだんですよー!
遊んだのは2回目ですin横浜
私からしたらめっちゃ近いんだけどね・・・まあいさんお疲れ様です

確かメイトにある黄瀬くんを見に来たと!
そんな感じでしたね
ちょうどその日は17時から跡部様のイベントだったらしいですよ・・・!
だから店内がすごい跡部推しな感じになってたのかしら!

そこで横浜にいた鈴木から電話。
タピオカ飲みたくて3つ買ったんだけど2つ飲んだらもういらないから~
ってね!
てか普通3つも買うもん何でしょうかね!
というわけでもう1つ買って来てもらって(笑)
美味しく戴きました~わあい(^ω^)
毎回初対面の人に人見知りだからーって言う鈴木
絶対嘘ですよヤツは・・・!!

そのあと別れてお昼ご飯だったはず!!
はなまるー(^p^)
$ひところりん一回転!-2012061713080000.jpg
まあいさんの住んでるとこないって!すげえ~

そんでカラオケ行きました!!
カラ館入ったんだけどさすがに前みたいに曲がないことはなかったです!

あとはお腹空いてクリスピードーナツ食べたの!
前々から食べたいなあーって思いつつ食べれなかったから
今回初でしてね!!まあいさんと2種類を半分こずつして!!
まじわっけえなあーとかいいつつ(笑)
お尻痛くなるベンチで食べましたーー(ヨドバシ前)
そこで1時間ちょいだべる私達。わっけーー!

なんか普通に女子高生っぽくないですか!?
わあいいねえー(^///^)
普段より女子高生っぽいですよこの時!
なかなか気楽で楽しいんですよ!本当ね!

6時半ごろに改札通れないかもーとか言ってたから
一緒着いて行ったらあっさり通りやがってwwwwww
そこでお別れ!また今度は7月のオンリーのときかな!

あとまあいさんがくれた四天Aのファイル・・・!まじ大切にします・・・
それとお菓子美味しかったよ!ありがとねええええ
$ひところりん一回転!-2012061723460000.jpg



その後地元戻って駅前ガスト通ったらまさかの中学登校メン発見(笑)
乱入させていただきましたよ!
からあげ棒持ってたんですけどね(´・▽・`)


$ひところりん一回転!-2012061801210000.jpg
チーズinハンバーグ(^///^)
ガストきちゃうと迷った末大抵これにwww
おいしいのよー!!

登校メン恐ろしいです・・・
なんかおもちゃのカニで爆笑できる辺り変わってないwwww
楽しいですねwwww馬鹿みたいでwwww
なんかもっと具体的に面白い子とあったけど忘れたわ!


ちゃっかりプリクラとかとって遺影写真撮って来たんです
白黒ェ・・・

そんなわけで大変濃い一日でした!
メイトで買ったおススメの本すごくよかったです!!
ほのぼの~(^ω^)

で!今日火曜日またガスト(笑)
今度はクラパです!また凪ちゃんいますね!
なに頼もうかなあーってね!!


では!ららら終わったし寝ようと思います!
裏らららもあったわ!もうちょい先です!
おやすみなさーい(^ω^)