4月2日〜4月8日に投稿したなう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


「だいぶおさぼり」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11210633577.html
4/2 0:12

今から一般JKに紛れて僕らがいた?僕たちがいた?を友達に連れられて見に行くよ…紛れるかしら
4/2 11:15

風で早くも形が崩れ始めました_(:3 」∠)_
4/2 11:34

見終わったー!いいシーンでマフラーの結び方がやたら気になってしまったよ…
4/2 15:24

ココナッツミルクタピオカ(^O^)!
4/2 16:42

#pigg なんか不思議な人がwwwwww
4/2 17:58

この人に狂言少女さんって呼ばれたんだけどwwwwwくるってねえってばよ_(:3 」∠)_
4/2 18:09

わあ金欠な今に2000円がこんなにありがたいとは・・・・!あざあす!!!!
4/2 22:49

味噌ラーメンとオニオンサラダ(^O^)ラーメンの具作ってたら爪に包丁のあとついたし、炒めてた野菜焦げちゃったよ(´;ω;`)
4/3 15:51

なんかすっごいピグ重くない?ライフは入れないらしいし・・・
4/3 16:30

なんかピグに限らず回線全体が繋がりにくいなあ
4/3 19:35

ピグとライフ今だに途切れ途切れしかいれないわ(´;ω;`)なんなんだろうー!
4/3 22:51

私さいだん座らしいよhttp://rocktribune.net/2010/05/saidan.html
4/3 23:23

普通は大人っぽい中にも、典型蠍座さんよりは愛らしく受身で、霊感、情感、夢幻の世界などに近く、普通の人ならあまり興味を示さないような、形の無い物、実質的で無い物にも価値を見出せるのがさいだん座です。ただそれを犯された時は、感情が爆発したりもします。 大人っぽいだって!きゃー!
4/3 23:24

面白いなあこれ・・・皆の誕生日勝手に調べよう(^ω^)
4/3 23:28

今日のお昼は妹とお好み焼きパーティしよーう(^ω^)!お好みやき考えたらすごくお腹すいたよ・・・うっ・・・
4/4 1:09

なんかミニーってよか魔女の宅急便を思い出したよ・・・
4/4 2:28

「3月の詰め込み」 http://ameblo.jp/kana1x11/entry-11212909419.html
4/4 2:48

買い出し行ってきまーす
4/4 11:13

初めてお肉屋さんでお肉買ったわ!耳のいいお姉さんで良かった!
4/4 11:33

お好み焼き!
4/4 12:42

今日から新学期ですが始業式だしボブ風にしようかーふわふわにしようかーどうしようかー
4/5 0:41

なんか楽しくなってきたよー!!!なぞのテンションなうなうなう
4/5 1:40

そんでクラス替えしたら謎のテンションからがた落ちに間違いないね_(:3 」∠)_
4/5 1:44

【急募】私を寝かしつけてくれる人
4/5 2:07

パソコンの電源切っちゃったしね(^O^)
4/5 2:22

正面のが良かったな!ボブ風!
4/5 7:04

この強い風のせいで早くも崩れかける髪の毛
4/5 7:09

今日から新学期だから私2年生よ!!!2 年 生
4/5 7:30

優しいサラリーマンさんありがとうございます!!!!席譲ってくれた(。・ω・。)
4/5 7:37

落ち込むまではいかないけど普通だったわ!なんともなーい!
4/5 10:26

今日お財布忘れちゃったもんでしたら鈴木がご飯からカラオケまで奢ってくれやがったよこんちくしょ大好きだわもう!
4/5 14:26

でっかい雷で起きたわ
4/6 12:32

てか根wwwwwいつまでひきずる!!!!
4/6 12:33

あっ・・・間違えて度なしのカラコン買っちゃった(´;ω;`)うわああ誰かいるかい・・・
4/6 22:06

ぜんぜん見えないんですけど(´^o^`)wwww
4/6 22:07

左利きが有利だか不利の説明がわからなかった件について・・・友ちゃん状態(´^o^`)誰かkwsk
4/7 0:23

この金欠時に新しいカラコンを買うか・・・ヴィーナスアイズのっていいかしら?
4/7 1:09

40話まで見た!バイトだし寝ないと…_(:3 」∠)_
4/7 3:04

カラスがめっちゃ鳴いてる…なんだろうやだなあ
4/7 3:26

今さらながら友達が腐っている系ではないかと思う。好きなキャラがテニプリを見始めた今やっと分かって、明らかにその好きなキャラの組み合わせが、おん?あれ?ってなる・・・それと家に純ロマがあったしでも腐ってる系キライだと言っていたけどでもどうなのその辺!!今さら気になったよ!!
4/7 8:32

今日はあさからすごくにやけ顔ですごめんなさいバイト前なのにこんなんだと絶対ミスが出ますてへぺろ
4/7 9:00

バイト休憩なう!
4/7 15:04

#pigg デイジーみたい?
4/7 19:59

家庭だわ!家計っておまえ・・・家内のお金周りのはなしだよね、そうだね
4/7 21:08

あれ家系?日本語ムズカシイネー
4/7 21:08

うわああああああイチゴまじぃいいい_(:3 」∠)_
4/8 16:02

ももちだ…!!!!!(^O^)
4/8 19:06

新曲良いねーーー!曲作ったてつやさんもすごい!けどそれを歌い上げるピコたんもすごーーーーいね!!!
4/8 20:58

今日ピコたんテンション高いねー!!
4/8 21:09

僕は君だけの花になりたい・・・?!おほーー(^o^ 三 ^o^)!!
4/8 21:30

セブンのバイト・・・応募してみようかなあ髪色厳しいかな?
4/8 22:44