1月23日?1月29日に投稿したなう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


なんか携帯からTwitter全然繋がらないわ
1/23 7:40
うおおおやばいまじさむしぬ
1/23 12:40
バイトいってきます!
1/23 14:35
おい妹とこんな違うんだけど…
独言ひところりん一回転
1/23 22:34
でもとりあえず150あるならいいんじゃないです?
1/24 0:27
やばい1日分寝てしまったうわあああ
1/24 22:24
おかりん誕生日おめでとおおおおおお!!!!!
1/25 0:13
今日人生初たこぱ!きゃー!たこ焼きひっくり返せるかな(^o^ 三 ^o^)
1/25 10:34
すごい楽しかったー!たこやきぐしゃってなったけど美味しかった(^O^)///
独言ひところりん一回転
1/25 21:01
今日スカイプありがとねー!助かった元気でた!布団入ろう
1/26 3:17
今起きたおはよう!!
1/26 15:24
ちょっとできる限り本命チョコふりまこうと思う
1/26 16:21
#pigg ハッピーバレンタイン!!!!!!!!!
独言ひところりん一回転
1/26 16:30
カラオケなう
独言ひところりん一回転
1/27 14:00
うめえ私まじでぶ
独言ひところりん一回転
1/27 15:22
はーこりゃやばくね そろそろでっかいのくる
1/28 8:04
たじきさんごめんね!!!!!!!いったん落ちます!!!!!!
1/28 22:07
ヤドカリつれなーい
1/29 16:14
もうしらない!!今日は釣り終わり!!!!!!!!!!!!
1/29 17:09
#pigg ぼっちわろた
独言ひところりん一回転
1/29 18:49
ねえねえピアスホールから血が出てるのですがやはりファーストピアスが樹脂はまずい?下のは普通のだからもう結構安定してるんだけどどうなのかしら・・・・
1/29 23:12
ルピシアの紅茶好きすぎて(^o^ 三 ^o^)!!トライアングルがお勧めです!!!!!!!落ち着くねえーー
1/29 23:54