いやっはー | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


吹っ切れたくて!!!!!!!




$独言ひところりん一回転
開けましたーおめでとうございます!!

左2つに右1つにしたいだけど昨日は左しか開けてないのですよ!
また後日開けます

最初痛いかなあーなんて思ったけど痛くない!!
洗濯ばさみで耳つままれるほうが痛いです

わりかし上に開いてるほうのは真ん中が空洞なので
ここにピアス入るんです・・・!安定してなくてもつけれる!
下は耳たぶ厚いので上のとおんなじのじゃできなかったわ・・・

かわいいイナズマピアスも買った!
大きいのはイベント用で・・・!
丁度穴の安定を考えたら次のイベントでつけれるくらいかな!たぶん!
そう書いてあったから信じる!

大きいのはまだつけられないけども
小さいイナズマも付いてたからつけちゃった(。・ω・。)

$独言ひところりん一回転
きゃーイナズマ!
でも学校に付けてくのもなんか違う気がするので
小さい星とかつけますそうする!

5月かいつかにほしいって思ったスイマーのあの赤頭巾ちゃんのはもうないだろうしなあー
あれほしいなあー!

そういえばぱぱんが電気ストーブ買ってくれたのでお部屋がほんのり暖かいですぽかぽか