く ら ぱ | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


昨日のことだけど!

昨日は浜62期のくらぱと遊びましたー!
朝から遊んだけど晩餐会2(^ω^)

やっぱり目的地は鴨居でしたwww
私が勘違いしてたようだね!!!
ららぽは過去に小学生頃かな?行ったことあったけど!!
まだ幼かったのでちっとも楽しかありませんでしたww
混んでるし広いし!!

お昼ごはんの石焼チーズビビンバ!
$独言ひところりん一回転
これすごく美味しかった!



今いくとやっぱし楽しいねー!
お洋服たくさんあって目移りびゅんびゅんですよ・・・



4日だったし、まだお正月セール内だったから
値段もお手ごろ・・・!
でも結局買ったの1枚ですけどwwww
なんかいつも使う通販見てからこっちくると、あっこっちのが安いから・・・
って比べちゃってその場でしか買えないようなのしか買わなくなります
同じようなの買うならお手頃な方買います!!!!断然!!!
ちとケチくさいけど高くてブランドのいいものを1つ買うより
ちと安くてもいいからたくさん色んな物買って色々着たい派なんですよ!!!!
ちゃんと生地とか見ますけどね(^p^)
いつも使う通販安くて生地もそこそこいいんですよー!

買ったのはロングスカート!
$独言ひところりん一回転
チェック柄だけど柄が入ってるんです!物語みたいなのが!
ちょっとファンシーでかわいい(。・ω・。)
元が確か6500円くらいだったんだけど、値下げで3000円くらい!
普通のなら買わなかったけど、この柄に惹かれて///
あとスカートの形が変えられる!!カーテンみたいな感じに!
説明できないわアレなんていうんですか・・・!!!!

そのあとは地元のカラオケに行って、夜ご飯!
チーズinハンバーグ!!!
この冬休みは外食&冷食しか食べてない気がする・・・
もうデブ超えるんじゃないですか・・・でも美味しいね・・・

家帰ったら通販で頼んでたものが届いてた!

$独言ひところりん一回転
たしか2000円ちょい!
結構生地厚くて暖かい!着まわし利きそうな!
$独言ひところりん一回転
これは1500円だっけなあ
これピンクと悩んで灰色にしちゃいました!
柄が好きです・・・!

昨日は充実してたなあー!
また遊びたいなあ