今日は | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


$あいたたww独言少女ブログ-o0117002011115887186.gif


こんばんわ!
今日は12時から本屋巡りしました…orz

したくてしたわけじゃなくて!

アニメージュが欲しくて一番近い本屋に行ったんです。
なぜなら今月号はbook in bookとしてまるまる風丸一郎太ってのがついててですね…
買わなければ!って思ったんだけど…
売 っ て な い
売り切れかも…と思って、近くの本屋に。
店 が な い
あっるぇー?(´・ω・`)

電車乗って1つ先の駅へ。
売 っ て な い
(´・ω・`)

一端家に帰って、家にお父さんいたから車のって有隣堂へ
機械で検索してみた
在 庫 切 れ
(´・ω・`)www

メジャーじゃない本屋さんならあるんじゃない?ってことで
小さめの本屋さんへ
先 月 の し か 売 っ て な い 

さすがにメイトならあるよね!
売 り 切 れ

中学の近くの大きい本屋さん!
売 っ て な い

というわけで、めでたくAmazonで注文しました←

なんでこうも…ww
まだ発売日じゃないのかなぁーとか思ったけど
もう買ってる人もいるし、多分それはないんだけど…

いきなり人気が出たんですか…?!
よくわからないけど(´・ω・`)

つまり私は今日7件の本屋をまわったわけですww
疲れたーww

なんとなく彼氏にもメールしたら探してくれるっていってて
じゃあ見つかるかな!とか思ったらなかったってwww
どんだけないんですか!!

そんなわけで私は頑張りました、はいww

明日からまた学校ですねー(`・ω・´)
通学が一番きついです!はい!
しかも1時間目体育だよ…!


今日の報告!
マクロス徹夜で11話まで見た!

                   以上!










$あいたたww独言少女ブログ-o0160001611064883764.gif

ペタしてね読者登録してね