今日は | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!



$あいたたww独言少女ブログ-o0117002011115887186.gif


こんばんわ(`・ω・´)!
ぽつぽつ平日が混ざるGWどうでしたか?w

ちょっとつらいですねww
1日っていうのがまた…www

今日の朝は電車で貧血になりました$あいたたww独言少女ブログ-moco.gif
よりによって当たってしまった2日目。
なんで明日2日目じゃないのぉおおお!?
あまりの気持ち悪さとめまいに一端電車から降りましたw
唯ちゃんごめんねぇorz
ご迷惑おかけしました…!

学校では読書の時間少しうぅ…ってなったけど
そのあとは平常通りでよかった!$あいたたww独言少女ブログ-moco.gif
私あれ重いんです…←

でね!今日デートだったんですよwww
私の方が終わるの早くて待ってたんだけど
電話着たときの私の応対が明らかに馬鹿だったなぁーと
今更思いました。←
今どこ? って言われて
椅子(`・ω・´)どや って言ったんですね…
いやどこだよwwって自分で思った!馬鹿ww

そのあと地元ぶらぶらしようと商店街の方行ったら
友達2人に会いましたww
隣でうわぁーwwって言ってた、彼氏さんww
そしてその子達と写メ取ろう!って言われたけど
お金取るんでwwとかいって取りませんでした←
写メ苦手なんですよ!w
その直後違う子2人にもあいましたww
まぁ地元ですしねww当たり前っちゃ当たり前ですよねw

そのあと結局本屋いきました!
気を使わず漫画の話してたので楽しかったですw
結局何も買わなかったけどねっ!$あいたたww独言少女ブログ-moco.gif
そのあとゲーセン行って、やることなくなって広場で雑談ww

久しぶり(?)にあったわりにだいぶお話出来て楽しかったです$あいたたww独言少女ブログ-35984be0_240.gif
素でね!うそじゃないよっ!
他愛もないようなことで楽しいと思うのって青春だ!
とか思った日でした!

今日の報告!

あれのくせして昨日例の方言っ子の友達と意地張って夜を征するのは私だ!!
とかやるべきではなかった!
                         以上っ!



ではではww




$あいたたww独言少女ブログ-o0160001611064883764.gif

ペタしてね読者登録してね