こんばんは🌝





相変わらずスイーツ欲が

止まらないので、晩酌ネタではなく、

本日もスイーツネタでまいります。笑




今回はこちら!!!



ベイクドチーズケーキ。

チーズケーキ狂のわたしは

これを見つけた瞬間、0.2秒で

手にし、レジへ向かいました。




おやつタイムということで

しっかりホットカフェオレも

買いました。

(コーヒーもとっても美味しいんですよね💓)




袋を開けるとこんな感じ。



バー状なので食べやすそう!

もっと近くで見ちゃいます。



断面はこんな感じ!



2層に…なっている?!

硬めのしっとり生地と、

少し空気を含んだ感じの

ふんわり生地。



そして優しいチーズの風味。

これはダイソン化します。

カフェラテもあったのでさらに

加速必至。




最高のおやつタイムになりました!

今日も素敵なスイーツが食べられて

しあわせだ!!!




今回もご覧いただき

ありがとうございました!




次回は未定ですがお楽しみに

していただけるとうれしいです✨




Blackyのmy Pick