思い入れのある会場で | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんにちは
佐伯かなです



昨日は新宿Renyで
バックバンド付きのライブでした!!!!



普段からCANDYGO!GO!の、特に最近の楽曲のオケはなるべく生演奏で録音してるからバックバンドが生演奏するとなるともちろん格別なんだよおおおおおお



しかも毎度おなじみメンバーなので精度も上がってきている……

{19A0A087-462F-4877-9F13-0C73F51C012A} 

Gt : choro
Gt : ナカダツバサ
Ba : 佐藤周作
Dr : 柴田航







まだ顔合わせて最初の方の写真、ああなんだか若かった。笑
{D7D45467-D139-4686-9492-D82DD9E75846}




昨日のバンドセットリスト
■■■■■■■■■
cinderella call
ファンファーレ
~MC
endroll
JACK
CANDY
nervous venus
■■■■■■■■■

{98353E9A-9EF2-4178-8695-739A46E2D753}
もちろんあついあついライブでした雷




ようやく、CANDYGO!GO!の出演するライブはバンド系とアイドルライブと半分ずつくらいの比率になってきて少しずつ名前知って言ってもらえてる実感……キラキラ





そういえば
バックバンド付きの新宿Renyといえば
いろんな思いがあって、










まず過去のはなし。
{9F059973-5D04-41A8-9929-B57F88209320}
まずちょうど去年の今頃2016年5月4日
全国ツアーファイナルがRenyで
しかもバックバンド付きであったという偶然……。




でもこのときピークに体がいうことを聞かない時期で、ほとんど佐伯はバッテバテで、もうだめだめで。






特にファンファーレなんてひとりで歌いきる体力もなくてAメロ他のメンバーとわけたりして(笑)
すごい悔しかったの、正直。
{78B8DDFE-1BF2-430C-94F4-25C383CE0395}









でも昨日はリベンジできたんです。
客席ひとりひとりの顔を見て、しっかり歌えた!




わたしのファンファーレ届け~~~ってめっちゃ気持ちよく歌えました!!!!!(笑)
ありがとう。








そして未来のはなし。
{7B5C59F6-6681-4715-8BAA-1923D19B419A}


7月3日新宿Renyで
CANDYGO!GO!7周年記念ワンマンがあります!
しかも初の2時間フルでバックバンド付き(´°▽°`)




そう、佐伯が卒業したあとのお話。




次ここにCANDYGO!GO!が立つ時
昨日のメンバーの中で「私だけ」が存在していなくて、私は2階の関係者席にいるんだよ、



みんなはワンマンのリハ(大きさの確認etc.)だと思いながら計算して未来を見据えてライブしている間も、私はラストだって見え始めた終わりを見ながらライブしている。





そんな事実がライブ中にズシンってのしかかってきて、ああ卒業ってそういう事だなって。






あっ!でもでも!
おかげさまで佐伯かな卒業ライブ前売りチケット
100枚完売したよー!ありがとうハートハートハート
{CCDED56C-0C35-48DB-8BFC-AB9AF27D222A}
いろんな人が来てくれるのかなー!!!!!




続々予約メールも届いております☆
行くよーって方は予約してくれると500円安くなるのでぜひ!!!!!

{3ADC9044-C144-45F4-B432-EF7B89327ADD}



残りライブ10本!!!!!
最後まで悔いのないように突っ走るぞ!!!!!