あと20日 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba



こんばんは!


12/28発売アルバム「IDOROCK」の初回限定盤に収録されているハイボールの制約ミュージックビデオが
youtubeで公開になったよおおおおお


{ECD3D5E2-3E4F-4B8B-B3BD-07C0D7D3CA8E}


{A3CAB543-2EA2-435A-89DC-6D5169C7D05F}
(MV制作チームピンクハート)





初回限定盤にはほかにも3曲プラス
メイキングが40分も入っているらしく
超お得\\\└('ω')┘////!!!!!



噂によるとメイキングは佐伯で始まり佐伯で終わるとか……??
(私もまだ見ていない)




ミュージックビデオの非公開写真や小話などは
インストアライブではもちろん、
最近始まったサービス
ここだけメールでも送るよおおおおお


{23510456-68CF-4F31-8DD5-CE213A23EED6}

{7FF6E3DB-3207-41F5-8BD0-B03D3ADD5680}

佐伯かな購読ページ▽

月額540円で登録すると私が送るメールやオフショット(CANDYはTwitterに動画載せるのは禁止なので動画OKはここだけ!!!)などが貴方だけに送られてきちゃいまーす☆



これね~
もちろん私も実際にメール機能で送ってるから
昔を思い出して恥ずかしいんだあ(笑)


今は全部ラインでしょ?
ちなみに最近はもっぱら動画ばっか(´°▽°`)
15秒くらいまでしか送れなくて残念(´;ω;`)
今は側転できるまで今日の側転、をあげてみたり
新曲のダンスをちらっと載せたりしてるよ~


まあ試しに1ヵ月とってみてはいかがでしょう←


佐伯かな購読ページ▽







1つ前のスケジュール記事を見ればわかるとおり
12月は40本近くライブがあります……


それもこれも3500枚アルバム売るためなのです!!!!
{ACE14A73-17F7-40B9-80E1-4EF0CBD8E237}

目標まであと2000枚以上。
正直アルバムの大変さを痛感してます。
が、本当にいい曲が揃ってる、本当に自信があるからこそ諦めない。
明日も川崎~がんばろおおおおおお






あ!明日は雑誌UTB+で
グラビアカラー4p掲載されますピンクハート

{A113ED9B-67E4-4A66-B37C-7C2DA2AADF03}
表紙にもCANDYGO!GO!の名前が……感動……!!
みんなチェックしてくださいねピンクハート



おやすみなさい