大切な人を考えながら | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは


神戸屋(パン屋さん)の
明太フランスが好きすぎて
またそれ?ってメンバーにいわれます


佐伯かなです



みんなもついつい買っちゃうものなーい?
チェキ券かーあーそうかー(笑)







昨日はいま若者を中心に人気のグループ
WHITE JAMさんのワンマンに
オープニングゲストとして出演させていただきました!!!!

{837FF112-C691-4F8C-8908-7DB76E8E6DFE}
最後の集合豪華(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ








ZeppTOKYOということで
リハの時点からわああああって!!!!
{9820C315-C506-4735-8BF0-62117A9D7215}








{AE807BA4-588C-4C99-993E-48A08112B332}

■■■■■■■
Setlist音符
シンデレラコール
JACK!
そしてまた逢えると云うよ
MC
■■■■■■■


{AD72EC1E-850F-450F-8CC9-F71CE80F01CB}


そしてまた、のときには
なぎさのMCのおかげでみなさんたってくれて
一緒にくるくる振ってくれて
さいっこーーーーーでした!!!!!

{0600D0A0-E451-43A2-B93C-4ADEFA2741DE}



友だちや、妹の友達もいたみたいで連絡きてた(笑)
それくらいみなさんの心にも
残るライブできてたらいーな!たのしかった!







あとね、アンコールの
8小節ゲームにも
皆さんと一緒に参加してきたよ!



アイドロックの8小節♪
チリも積もれば山となる
乳も寄せれば谷となる
ビューティプラスや360カメラ使うやつらと一緒にすんな
真っ向勝負で段違い
口パクじゃできないパンツライン
塩対応じゃないぜ神対応
ブスにもゴーゴー 遊戯王!

{25E5CE99-5BA7-46DA-9597-340D6F70ED29}

これはなぎさ、磯野、アイアイが前に
WHITE JAMさんの番組で一緒に考えたやつだよ!
私は後ろでワーワーしてただけだったけど
めっちゃたのしかったよ(笑)





{9E4205D8-CDD1-439C-8FB3-C018EC70B976}
こーやってかっこつけてた(謎)






もちろんライブもずつとみせていただいて
なんかもうすげーーーーーーって!






大切な人を考えながら
みんなも音楽きいたりするでしょ?



もうね、そんな思いがあふれる歌声。





そしてみんなとの一体感。




あんなライブできたら気持ちいいだろうなああああ






素敵な刺激をもらった時間でしたルンルンルンルンルンルン
ベストアルバム発売おめでとうございます☆








CANDYGO!GO!も負けてられないよー!!!
{042A4E4F-AB7C-403F-B735-B6EA43315E11}



明日の赤坂BLITZから
新曲のよやくがはじまります(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ





そこに収録されるendrollの初披露!!!
{62EEB54B-327F-464C-B741-2CA88A51A758}





出番2回ありまーす!

5/24火
■赤坂BLITZ
■18:00/18:30
■前売¥3000(D別)
出番①17:30~②20:45~
物販①17:55~②終演後

予約





どきどきどきどき
今日は練習がんばるー!!!!!





夏までりりイベ続くから
気合い入れ直します(`・ω・´)ゞ
ついてきてねー!!!!!!





佐伯かな