生バンド動画UPされてます!随時追加!(音質向上版) | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




音質向上した動画に差し替えたので
ファンファーレなどの
前の動画は消してあります!
ほかの曲も続々とアップされてるので
みてね(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは
かろうじて生きてます



家にいるとどうしても
気分くらーくくらーくなるから
きのうはちゃんとお化粧をして

ネイル変えたり色々してきたよ!







そうこうしているうちに
5月3日ツアーファイナルの
生バンドライブ@新宿ReNYから
動画がUPされました!!!!!!


{048EC6A7-9482-4DED-ADE5-1D0DF42FB47F}




星オープニングSE~シンデレラコール~絶対加速少女C


ここはまだスタートだから元気!
佐伯やってやんぞ!ってかんじで
シンデレラとかかなりやってやってます←




星おとなの事情



星JACK!




星大切なおしらせ




星nervous Venus





星バンドさんセッション~ファンファーレ

{684F3CFD-6EFC-4267-B83F-C4A47618256F}




0:00~2:25は本編終了後、メンバー着替え中のバンドセッション!
アンコールを起こしたくなくて、こんな形にしてみました!




このときの佐伯は震える足をおさえながら
呼吸を必死に整えてたよ(笑)



そして2:25~佐伯アカペラでファンファーレサビ
からの全員登場!!!!!




twitterにも書いたんだけど
このときのことはほとんど記憶になくて
死ぬ気で、っていうかほとんど死んでたからもう気力で歌った!



メンバーがただただ横で目合わせてくれたり、頑張れって口パクでいってくれたり、肩支えてくれたりしてくれたことだけ覚えてるの。 








正直アカペラも
もっとゆっくりためて歌うはずだったし
もう腹筋使えてなくて声震えまくってるし
サビとか歌えてないし
この動画を見ると
いつもなら1時間ライブくらいへっちゃらなのに
なんでこんなに体力もなくなってって
悔しくなるんだけど





少しでもこの動画を見て、
やっぱりCANDYGO!GO!最高だな、
佐伯かな最高だな、
頑張ろうって
って思ってくれてたら嬉しいです。


{AD5D987E-F767-438F-8D3C-F3DF1A7ECB35}




佐伯は今日も生きてます!